SSブログ

何とかいけました。♪ [GOT7]

     昨日二日目、 また 携帯の店に寄り

     私の おもちゃと携帯の問題解決策を 

     担当の方とあれこれ試行錯誤の末、何とか

     無事に見たかったサイトの登録も

     済ませることが出来、使い方も教わってきたから

     きっと 大丈夫だとは思うのだけれど、

     ダメなら 諦めるしかない。

     田舎の小さな携帯のお店では 私のような客の

     問題解決もきっと その方のお役にも立っているのでは?

     などと変に恩を売った気持ちにもなったりで・・・

     ありがとうございました。

     嫌がらず 面倒な作業を黙々と繰り返していただいて

     大変だったことでしょうね。

     新しい持ち物の使い方や 作業も 後になって

     冷静に考えてみれば な~んだ これか・・・って

     理解は出来ても

     この 単純な作りの頭では すぐにパニクってしまい

     余計にこんがらがってしまって 蜘蛛の糸に

     絡まった心境 [あせあせ(飛び散る汗)]

     限られた時間の中で解決が出来なければ

     お店で聞くに限ります。

     恩 と言ったのは いろんな仕事の経験を

     彼女たちにも 与えたんだとの私の勝手な思い。

     経験が多ければ多いほど きっとこのことなんかも

     将来の役に立ってくれるでしょうから。

     1日目の時、若いお兄さんが 携帯の

     待ち受け画面にしていたSHINeeを見て

     あァ~ この人たちは 韓国のグループ・・・とまでは

     わかってはくれたんですが

     さすがに 名前までは出てこなかったですね。

     日本の芸能界のグループ AKBとか 桃色とか

     嵐 とかだったら きっとすぐにわかったでしょうけど。(笑)

     すみません、 もっと 他にも素敵なグループが

     た~くさん いるんですよ [るんるん]

     そして いい曲もたくさんあるから聞いてくださいね。

     もっと もっと KPOPのことを

     知ってもらい 楽しんでもらいたいです。

     一つずつクリアーできたので

     次は いよいよ チケットエントリーは 

     できるのでしょうか・・・

     まァ 最悪できなければ

     次回までの お楽しみにしておきましょうか。

     そして DVD購入すると言った方法も

     ありますから。

     昨日は 時折雪交じりの寒い一日でしたが

     今日は 朝から陽が差し込んで

     ちょっとだけ ほっとする印象を受けます。

     元気の源は やはりKPOPなんですね、私には。

     自分に ファイテ~ン です。


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。