SSブログ

超新星SUPERNOVA雑誌と・・・ [超新星 supernova]

     遅れてやっと手元に届いたこのSUPERNOVA

     ソンジェ君へのインタビュー記事が満載。

     メンバーひとりひとりの表情もとても可愛くて

     勿論 カッコよさも再確認しました。 

     ザ~っと見終わった後は 雑誌の折り目は絶対につけないで

     元通り大切にセロハンの袋に入れてます。

     そして時間のある時を見つけてまたゆっくりと堪能させて

     頂きます。 [るんるん]

     まさに 宝物です。 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     ソンジェ君が除隊して しばらくは6人での活動になれば

     その時に メンバーとMWの念願である

     ドーム公演が行われたら 一番の理想と希望が

     叶うのにな~なんて 夢を抱いています。

     早くそんな日が来ることを切に願っています。 

     すごいでしょうね~[るんるん] 

     

     5人でのライブも早く発表してください。

     もうすぐ 握手会などのイベントは始まりますが

     ライブもよろしくお願いしま~す。

     22日ラスト ソンモ君のミュージカル「太陽を抱く月」

     こちらも 最高に待ち望んでいたミュージカルですから

     今から わくわくしっぱなしの気持ちです。 [揺れるハート]

     


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。