SSブログ

SHINeeの東京ドーム公演 [SHINee]

     3月にはいよいよSHINeeの東京ドームが

     行われます。

     あの幼かったSHINee君達が あれよあれよと

     言う間に BIGなアーティストになって

     もう 東京ドームで公演をするなんて なんて感激 [もうやだ~(悲しい顔)]

     去年は 一度もライブには参加しなかったので

     このドームにかける期待は私の中では すごくすごく

     大きなものになっています。

     一年間の間に出された曲も ドームまでには

     しっかりと頭にたたきつけておかないと

     メンバー達に申し訳ないし、自分も楽しめないから

     予習復習をして 準備万端の姿勢で当日の

     記念すべきSHINee東京ドーム公演に臨みたいナ、です。

     (ドームまで行くのが 私には最初で最後かもしれないから)

     KPOPライブに行くことは勿論 大阪であれば

     可能な限り 行きたいとは思っていますが、

     遠出するという事に関しては もうこれからは

     よほどのイベントでない限り 無いのだろうと、

     自分でも考えています。

     3月また おのぼりさん状態になるのでしょうか・・・(笑) 

     スカイツリーにも行ってみたいわ~♪  

     ・・・行ける時間はないと思います。[バッド(下向き矢印)]

     友達と日帰りで 行きますから。



タグ:KPOP SHINee
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。