SSブログ

超新星ソンモ・ミュージカル♪ [超新星 supernova]

     短い期間でしたが 今日で  

     超新星ソンモさん主演の 「太陽を抱く月」

     ミュージカル大阪公演がとうとう終わりました。

     今日もハイタッチしてくれるのかな~などと

     甘い期待をして 会場入りをしましたが 残念[バッド(下向き矢印)]

     それは無くて そのかわり?

     最後の挨拶では 写真撮影をさせていただき、

     ソンモさんからの楽しいおしゃべりが

     10分くらい? もっと長かったかな?

     ミュージカルではなくて ライブの後のように

     ソンモさんとファンとの楽しい掛け合いも

     沢山聞こえてきて 面白おかしく

     挨拶の時間は過ぎてゆきました。

     とにかく 大満足のミュージカル公演でした。

     私はやっぱり ライブで盛り上がるほうが

     好きだけれど、超新星ソンモさんの公演だから

     何をしても 幸せな時間でした。

     準備はしていたものの 写真は思い出になれば・・・

     程度の腕前でどうもすみません。

     今後に備えて カメラの腕ももっと磨かなければ

     と 切に思った次第です。 (笑)

           055 (800x600).jpg

     それと 今日は珍しくTVで 超新星を見ます。

     「きっと」 の新しい曲は ファンもPVに参加した

     ホント 羨ましい曲です。 

     ファンも一緒に踊れるダンスの振り付けを

     考えてくれたりで こういうのも願ってもいたから

     嬉しい限り、

     今年のライブにも早く行きたくなってたまりません。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。