SSブログ

SHINeeの2015東京ドームへ [SHINee]

     いよいよ迫ってまいりました~♪

     SHINee 東京ドーム公演が。

     2013年ARENATOURの大阪城ホールに

     行ったから、最近その時のDVDを見直して

     楽しかったライブを思い出しています。

     今までMCはkyeが一人日本語で頑張ってくれて

     その次は ジョンヒョンがやはり頑張り、あとは

     同じくらい?

     去年からメンバー達の日本語もまた一段と

     上達したようで このドームでのMCも

     間違いなく 楽しい内容になっていることでしょう。

     本当にわくわくしてきます。

     チングや~ 楽しみだね~ 今回は一緒に

     ドームまで行くことになったから

     私もすごく嬉しいです。

     ARENA最終日の代々木ライブの会場を

     見た限りでは ドームの興奮は果たして・・・

          [ぴかぴか(新しい)]  [どんっ(衝撃)] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [ひらめき]

     想像できないくらい の ファンの熱気を

     今から感じます。

     東方神起ももちろんそうですが、SHINeeのこの

     ドームでの熱い 熱い 熱気と興奮は

     きっと 相当なものだろうナと思えてきました。

     日帰りで 最終電車とまではならなくて

     すみそうですが、でも、次の日は

     きっと休みたくなるでしょうね。

     


タグ:SHINee
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。