SSブログ

超新星ニコ生出演から [超新星 supernova]

   今日3月3日はひな祭り  

   女の子の健やかな成長を願ってのお祝いをします。

   司会のふるやさんから 何故か男の子たち?超新星の

   メンバー達にひな祭りに欠かせない甘酒=白酒を

   ふるまわれ 一気に飲み干してましたね。 (笑)

   そして

   そのあとのユナクの言葉に えっ・・・ 笑いました。

   [るんるん] 「きっと」 この曲は1年7か月ぶりに出された

   シングル、 この間にソンモを入隊させとけば良かった?

   そしたら この場所にまた居られたのに・・・なんて。

   その記念すべき曲の発売イベントとして超新星が出演、 

   放送があり 前もってメモしていても仕事帰りに

   もう少しで忘れて 美容院に行くところでした。

   9時からの放送に合わせて 色んな用事を

   それはそれは忙しく片づけて

   後は 流れるPVの映像を見ながら始まる時間を

   わくわくしながら楽しみに待ちました。

   映像に流れるコメントもとても面白く それに合わせて

   メンバー達の表情も それぞれ一喜[グッド(上向き矢印)]一憂[バッド(下向き矢印)]

   最高だったのは いつもユナクがジヒョクに言う

   ひげが伸びてる~とからかう言葉にすぐに

   返ってくる楽しいコメントにはすぐ ひげ HIGE ひげどん

   壁ドン ならず ひげどんに始まり

   どんドン どんづくしのコメントが流れて何とも

   おかしかったし、私の大笑いもず~っと

   最後まで続いてました。

   あっという間の楽しいニコ生放送視聴の時間でした。

   大阪は今外は雨ですが、

   やはり 明日の東京は 雨 ・・・

   G さん [雨] 男のせいですか・・・

   握手会などイベントはたくさんあるけど、

   でも ライブに早く行きたいナ

   仕事はそんなに休めないからネ。

   ライブはやはり 夏頃でしょうか・・・夏休みかも。

   それとも 秋でしょうか・・・

   それまでは 18日発売のDVDが届くから

   ライブを思い出しながら次を楽しみに

   待つ事にします。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。