SSブログ

東京ドーム終了SHINee♪ [SHINee]

             DSCN0158 (640x480).jpg

     SHINeeの大きな夢が一つ 叶いました。 感激[ぴかぴか(新しい)]です。

     2日間で10万人ものファンを動員できるまでに

     成長したSHINeeは でもこれからなんですね。

     事務所がSHINeeにかける期待も この公演では

     より深く感じ取れました。

     CD付きの席には 用意されたペンライトが置かれ

     演出には 何か月もかけて作られた最先端の

     技術がいたるところに使われていて それはもう

     圧巻の連続、人文字もウェーブもそうでしたが、

     私が一番感動したシーンと言うと、

     color of the season のワンシーン

     ツイにも上がっていましたが、最初メンバーが

     空中に浮いているのかと錯覚?(するわけないのに)

     まるで 浮遊しているかのような場面でした。

     席はそのシーンがとてもよく見えた場所でもあったから

     今になって思えば あの席で良かった~って

     負け惜しみ半分 嬉しさ半分の複雑な思いでした。

     幻想的な素敵な場面でした。

     それぞれがリフトに乗ってたのもしばらく経ってから

     目に飛び込んできたほど その場面は

     素敵でした。

     ツイをしてくれた方の絵も素敵でしたが、

     私もこのワンシーンを絵に描こうかなと

     思ったくらいに印象的で 忘れられない光景で 

     本当に美しくて 素晴らしかったです。

     いろんな記事を集めてこのドーム公演を

     いつまでも再現していたいほど、まだまだ余韻から

     冷めずにいます。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。