SSブログ

2015超新星ライブ決まりましたネ~♪ [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     ず~っと待ってました。

     この 発表を [ぴかぴか(新しい)]

     今回も 全国津々浦々・・・かな?

     大阪は 勿論ですが、 

     名古屋、 福岡 も 捨てがたいナ

     超新星のために 休みは最小限にと

     思っていたのに 突然の風邪ひきのために

     仕方なく何日かを消費するはめに [ふらふら]

     でも 大阪は絶対になんと言われても

     休みを取ります。

     もう すでに稽古に入っているのでしょうか。

     昨日 ソンジェ君のためのDVDも届き、

     その次は 埼玉アリーナ、武道館のDVDと

     届く予定だし、 やっぱり今年も

     暖かくなる季節には 超新星と共に

     私も本格的に始動することになりそうです。

     チケットは どうなるかは全く未知でも

     どこかへは きっと行けるだろうと信じて

     とにかく詳細が決まり次第

     エントリーすることにします。

     これでやっと 安心しました。

     まだかまだかと待たされた超新星ライブが

     発表されたから 皆さん楽しみに

     しましょう~[揺れるハート]


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。