SSブログ

GOT7幕張2014ライブ~② [GOT7]

     やっと最後まで見終えました。

     毎日 同じ内容を見続けたのは久しぶりです。

     2枚目の内容も 趣向がこらされていて、

     本編の中から 改めてメンバー一人ずつの

     映像を編集された内容になっています。

     この特集はとても良かったと思いました。

     カメラワーク、 スピーチなどの

     (プロなので 当たり前か・・・でも)

     編集に携わる方たちの力量も素晴らしいナ

     などと ライブ本編と共に感動しました。

     その中でも 確かに本人が言うように

     ユギョムのコーナーは大笑いで楽しめました。

     6月舞浜と大阪一回、なんで大阪たった一回? [もうやだ~(悲しい顔)] 

     のライブが発表されてから

     やっとエントリーまでは出来たのに、

     あえなく撃沈となり、このDVDでGOT7ライブを

     楽しむこととなりました。

     [揺れるハート] SO LUCKY の曲が好きです。

     4月埼玉スーパーアリーナで

     KCON-M-COUNTDOWNが行われるにあたり、

     ライブビューイングされることも決まったので、

     即、エントリーを済ませました。

     こちらもすごく楽しみにしています。

     昨日、この日の早退申し出をしておきました。 (笑)

     5月神戸と6月大阪は 待ちに待った超新星ライブ [るんるん]

     決まれば 本命! 超楽しみなライブです。

     神戸は場所も便利な所だったし、姉にお世話に

     ならなくても済みそうです。 

     当たりたい~ナ

     


タグ:KPOP 超新星
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。