SSブログ

超新星2015ライブツアー抽選結果 [超新星 supernova]

     エントリーされた皆さん 抽選結果は

     いかがでしたか?

     私、神戸と大阪にエントリーはしました。

     でも 福岡もすれば良かったかナ・・・・と、

     モバイルでエントリーしようかナ

     ・・・今日の結果、神戸だけなんとか当選しました。

     肝心の大阪には落選 [もうやだ~(悲しい顔)]

     こちらもまた モバイルからエントリー

     してみます。 グスン [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)] [もうやだ~(悲しい顔)]

     MWの皆さん ソンジェ留守でもすごい~

     熱気ですね。

     大阪 神戸ともにすごい倍率のようで

     果たして モバイルはどうなるかな・・・

     当たりたいな~お願いします。 超新星様 ☆

     チケットが取りにくくなるほど 超新星☆の

     人気もすごくなってきたんだねって実感!

     嬉しくて 嬉しくて [るんるん]

     


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。