SSブログ

2015年もKPOP好きで良かった~♪ [KPOPとライブ]

     桜も早々と散りましたね。

     昨日、バイクのガソリンを入れに

     夕方仕事帰りにスタンドに寄り

     給油を済ませたら(セルフは出来なくて・・・)

     隣から 出てゆく車体の上には見事な桜吹雪。 

     で その白い色がきれいなピンク色の

     車に変わっていました。

     寒い雪の日に見るときは 車に雪を乗せたまま走るのを

     見ますが、

     4月にしか見れないこんな可愛い車の姿に

     嬉しくなりました。

          桜吹雪の車.jpg

                         

     タイトルから 違う内容ですが・・・

     仕事をしていて 気持ちよく仕事が出来たと思う日は

     余りないですね。 仕事は好きな仕事です。 でも、

     人数にかかわらず人間関係には やはり神経を使い

     ストレスも感じます。

     出かける前と 帰ってから見聞きする

     大好きなKPOPとドラマでこれらを解消できるから、

     幸せを感じています。

     楽しみは ライブと毎日の韓国ドラマ [るんるん]

     これがないと あかんわ~私には。 

     モバイルでもなんでもいい~

     超新星大阪 絶対に当たってください~!

     お願いしますネ [揺れるハート]


タグ:KPOP 超新星
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。