SSブログ

超新星Girl Friendsライブ大阪 [超新星 supernova]

     地元大阪のライブ抽選に外れたのは

     今回が初めてです。 グスン [もうやだ~(悲しい顔)]

     日曜日二日目の神戸公演には

     ファンクラブからエントリーして

     取れました。 席は果たしてどこ?

     でも でも 大阪 なんで外れてくれたの?

     行きたかったな~ラストなのに~しょんぼり [バッド(下向き矢印)]

     せっかく仕事休みも早々と入れたのに・・・

     取り消しました。

     一般発売の日は仕事なので勿論

     エントリーは無理、だから諦めました。

     でも、でも、 チケット取るために

     遅れていこうかなあなんて考えも実は

     頭をよぎりますが(笑) 果たして・・・

     仕事休みの日にもう一か所取れているから

     2回は楽しむことはできるのでまだ幸せ?

     今月と来月末には ライブDVDも

     届く予定なので 心待ちにしていますが。

     気になるソンジェ君にまだ お便りも出していないし、

     再び通い始めた韓国語教室での成果を

     その手紙ではぜひとも発揮したいし、

     ソンジェ君に喜んでもらえたら嬉しいナ [るんるん]

     入隊してそろそろ8か月も過ぎる頃なんですね。

     時間の経つのは早いものだとつくづく感じます。

     ユナク君の時と同じように 一年、 また一年と

     忘れずに待っていますから。

     ソンモ君はいつなんでしょうね・・・実は一番

     気になります。

     お顔も実際可愛いですが、声質にとても

     魅力を感じています。

     心地よい響きのある声質で、

     癒されるトーンとでも言うのでしょうか。

     

     日曜日 どうしようかな・・・ちょっとだけ

     遅れて[時計]仕事に出ますか?    私 

     どうせ 取れないと思うけどナ・・・

     


タグ:KPOP 超新星
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。