SSブログ

超新星大阪ライブチケット・・・ [超新星 supernova]

     大阪ライブ、ものの見事に撃~沈 [バッド(下向き矢印)]

     買ったipadはとても役には立ってくれたけれど、

     数席しか残っていないチケット争奪戦のすごさは

     運しかないですね。

     博4をめがけて PCの前で2時間余り奮闘したことを

     思い出しました。

     昔は電話だけだったけれど、今はあの手この手で

     チケットサイトをめがけて皆さんきっと必死に

     今朝は戦っていたのだと想像できます。

     この私も 実は待ち構えてはいましたし、チャンスも

     ありましたが、仕事の電話も取らなくてはいけないし、

     で、そうこうしているうちに戦いに必要なわずか5分が

     あっけなく過ぎてゆきました。 タラリ~  [バッド(下向き矢印)] [ふらふら] でした。

     一般発売と言えども きっとわずかの席を

     奪い合ったんだと思います。 悲しい [もうやだ~(悲しい顔)]

     でも でも 全くチケットが取れなかった知人もいます。

     大阪も2回はしてほしかったです。

     ソンジェ君留守なのにすごいナって

     改めて超新星の人気のすごさを実感しています。

     私には神戸がラスト 文句を言わずに大いに

     楽しみたいと今からわくわくの気持ちで

     待ちます。

     春ライブが終われば次は 夏 秋 冬 と

     一年中 ず~っと ライブをしてください。

     身体の続く限り (笑) [揺れるハート]

     そうそう その前にKCON ライブビューイングが

     来週水曜日にありました。

     超新星 そして 今 はまっているGOT7 も

     出ますよ。

     早退させてもらい大阪へ出かけてきます。

        


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。