SSブログ

超新星☆ライブ追加公演ですよ~ヨロブン♪ [超新星 supernova]

     嬉しいナ~☆ 有難うございます。

     追加公演大阪と横浜が決まりました。☆

     今度は絶対に当たりたいな~です。☆

     またまた 休みの希望を申告しなくては。☆

     こんなに嬉しいニュースはないです。☆

     だって 大阪に来てくれるのに行けないなんてと

     ただただ悲しくて諦めていましたから。

     何を持ってお願いすれば 当たるのでしょうね。☆

     当たれ~!と 紙に書いて 枕の下に敷いて

     寝るとか・・・(笑)

     とにかく 友達にも知らせてあげなくては。☆

     今日は☆だらけになってしまって どうしましょ ☆

     明日は KCON を楽しんできます。

     またここで ☆ を 入れときます。

     こんだけ ☆を入れたら  きっと [るんるん] の曲

     じゃあないけど

     当たるよね ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

     超新星 大阪ライブ追加公演 ☆ 

     


タグ:超新星
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。