SSブログ

超新星LOVE&PEACE♪ [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     今頃見ているドラマ トライアングルについて

     ちょこっと感想を書こうかなって思っていたら

     超新星から ライブまでに覚えてくださいの

     ありがたい宿題をいただきました。 (笑)

     タイトルにあるのがその曲だそうです。

     とにかく 1番 2番と 歌詞がやたら長くて・・・

     メンバーそれぞれについての自己紹介を

     わかりやすく歌ってくれてはいますが 

     その掛け声の部分を

     ライブ本番までに覚えて~と言われても[あせあせ(飛び散る汗)] 

     でも 真面目な私の事、これからライブまでには 

     毎日聞いて覚えることにします。

     可笑しかったのはソンモが言われたくないと日頃

     言っていた 「も~ちゃん」 の言葉もしっかりと

     入っていたから笑いました。

     私に覚えられるかな?の疑問詞が付いてきます。

     こういうのは 若い方にお任せしますから、

     宜しく皆さん 頑張ってネ~[るんるん]


タグ:超新星 KPOP
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。