SSブログ

超新星大阪追加公演は・・・ [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     本日の夕方に2件のメールが届いていました。

     最初のは息子から 晩御飯はいらないと。

     その次に 来た 結果メールが・・・

     あ~ア もう 今回もきっと落選メールだ・・・

     と諦めたほうが楽だったから

     「当選」 の文字を見た時は 思わず えっ?

     ほんま? ほんまや~ [揺れるハート]

     もう一度見たら やっぱり当選とあるではないですか!

     嬉しくて嬉しくて すぐにそのメールは保護にしました。

     これで 念願の大阪公演に参加できます。

     6回目で やっと ゲットできた大阪公演、

     長かった~ 結果がわかるまでが。

     行けなかったらホント寂しい思いで

     いっぱいになったでしょうね。

     お休みの変更も とにかくごまかして何とか

     取れています。

     私のスタートは名古屋から、この日は

     余りいい席ではないけれど

     いつものように とても楽しみにして出かけるつもりです。

     そして 神戸 (歌のタイトルにあった?) (笑)

     どこでしょうか この時の席、

     6月には大阪追加公演です。

     そして ラストの横浜パシフィコまで走ります。

     今年は 超新星オンリーでもなかったかナ

     SHINeeも行ってきたから

     6月には GOT7のライブもありますが

     重なったので 超新星ライブに行けて

     良かったと思っています。

     

     KPOPの事やドラマの事を考えている時だけが

     唯一 私の幸せな時間、 悩みもありますが、 

     いかにも気楽そうにと思われるような

     こんな毎日を 送っています。 

     

    


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。