SSブログ

超新星名古屋2日目終了♪ [超新星 supernova]

     帰りの電車の中で書いたライブ感想は

     先にアメブロで公開させていただきました。

     久しぶりの遠出、お天気にも恵まれ

     大好きな電車に乗って こちらも久しぶりの

     名古屋に到着。

     旅の気分を満喫できるこんな駅自体が

     大好きな私です。

     さまざまな目的を持って行き交う人々の姿、

     立ち並ぶお土産の店や、カフェスタンド、等など・・・

     を見ながら ゆっくりと足を運ぶ。

     普段の生活からちょこっと離れたこんな景色に

     出会うことも とても大切な時間だとも思いました。

     

     そして ライブの話題に入りますが、

     ソンジェの姿は勿論なく でも そのことを

     忘れさせてくれるほど いきなりから

     エネルギッシュなステージを展開してくれ、

     超新星のメンバー達 そんなに頑張って

     大丈夫?とも思えるほどでした。

     今回もそれぞれのソロステージが用意されていました。

     ゴニル もう 最高に楽しませてくれました。

     めちゃくちゃ 笑いました。 

     ジヒョクの歌 神戸でも頑張ってネと言いたいです。

     ユナク 一番年上だから?体力は大丈夫? 

     時々 MCでは 日本語をかんでしまったりして。

     グアンス 相変わらずモムちゃんのカッコいいスタイル、

     特にこの日は 事務所の社長も観覧されてたとかで

     普段 自分のパートしか一生懸命踊らないことで

     有名なグアンス、グアンばって踊っていましたね。(笑)

     髪の色を普段とはガラリと変えたソンモ、顔が可愛いので

     また 余計に若く見えました。

     嬉しいニュースもいろいろ紹介していただきました。

     夏頃に 待っていたソンモのソロミニアルバムも

     発売されるようです。

     ノリのいい超新星のステージは時間を忘れるほど

     アッと言う間に過ぎていきました。

     みんなの反応もすごく良かったし、神戸、大阪 パシフィコと

     期待が膨らんでゆきます。

     1階2階3階 会場が広くないので遠くてもよく見えます。

     神戸では 立見席も販売されています。

     とにかく ラストまで 怪我などしないようにネ

     ファイテ~ン [るんるん]

     また 神戸の感想も書きますね。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。