SSブログ

kpop2015前半イベント終了・・・ [KPOPとライブ]

     10日の超新星パシフィコライブをもって

     私の 今年前半のKPOPイベント参加は

     今のところこれで終了しました。

     ライブで休んだハングル教室も これからは

     休まずに真面目に参加して必ず 自分のものに

     出来るようにしたいと 今日久しぶりに参加して反省[ふらふら]

     とこれからの目標を改めて 定めたところです。

     と、言いながら 今度こそは! 行きたい!

     抽選に当たるかどうか・・・ またまた あの

     若い group GOT7 のライブ [るんるん] しかも

     来年のライブですが 既にエントリーは済ませている

     私です。

     ハングル教室も大切 趣味の稽古もしないといけない。

     ライブに参加する予定も 仕事との兼ね合いで

     悩みも出てくるし、 毎日がこんなにも早く過ぎると

     死ぬまで KPOP 三昧の私なんだろうか。

     欲しいDVDも 沢山あるし、 動画で楽しむ時間も

     限られてくる。

     最近 学生さんと知り合いU-KISSのファンだそうで 

     また KPOPが好きだとわかって

     私の持っている ドリコンのDVDを

     貸してあげたら すごく喜んでくれました。

     やっぱり 外からはわからなくても

     ちょっと声をかけるだけで すぐに共通の

     趣味を持ってると言うだけで 本当に

     嬉しくなります。 [わーい(嬉しい顔)] [ぴかぴか(新しい)]

     


タグ:KPOP 超新星 GOT7
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。