SSブログ

2015年夏のKPOP [超新星 ライブ 映画 韓国ドラマ kpop]

     春の東京ドームでのSHINeeライブコンサートの

     DVDが この夏発売されます。

     楽しみにしていました。

     それと 超新星ソンモのソロ[るんるん]アルバム、

     Only You がやっと聞けます。

     それから それから BTOBのDVDと

     それから それから え~っと 他には・・・

     とにかく いろんなKPOPライブもあるでしょうけれど

     楽しみにしていたDVDのあれこれが この夏に 

     たくさん発売されるようで これはこれで大変なんです。

     でも他にも まだ自分の中での

     Waiting List にあるのは いつ買えるのかナ 

     なんて思ってはいますが。

     ライブは無くても DVDで十分楽しめるから

     ただ 今は それらをゆっくりと見る時間さえ余り無くて 

     忙しい。 

     かと言って、もともと忙しくしているくらいが好きなんだけれど。

     でも、 ジャンルにこだわらず 音楽は心のよりどころですね。

     そのうち 嫌と言うほど 有り余った自由な時間が

     私にもきっと訪れてくれるでしょうから (希望?)

     そうなれば 毎日をドラマやKPOPで過ごすでしょうか。

      

     


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。