SSブログ

SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ [SHINee]

     発売日に届いたけれどゆっくりと見たいから

     今頃に見始めている春のSHINee東京ドーム公演の

     ライブ映像のこと。

     スタートからの場面を見始めても あァこんな感じだった?

     ほとんど覚えていないに近い。

     でも、 ここで書いたように一番印象的な場面は やはり

        [ぴかぴか(新しい)] Colors of the season [ぴかぴか(新しい)]

     あの場面は 私の席からは最高に映った素敵なステージでした。

     あのⅠ場面でドーム公演を思い出します。

     特に ジョンヒョンが 君を守るよ~[るんるん] と 視線を横に流しながら

     歌う時のきれいな美しい表情も忘れられないほど素敵です。

     カッコいいではなく とても きれいです。

     その前の曲、MOON RIVER WALTZ では オニュの歌声に

     感動するあまり 胸にじ~んと来るものがあります。 

     拾い上げれば 本当にきりがないほど SHINeeの魅力は

     このドーム公演に満ち溢れています。

     どんな曲も どんなダンスもこなせるビッグなアーティストになり

     だんだん遠くなっていくようで ちょっぴりさびしい気持ちも・・・

     でも、 もっともっと 成長してゆくSHINeeをこれからも

     見続けても行きたいナ、 です。

     まだ 最後まで見ていないけれど 途中までの感想です。

     


タグ:KPOP SHINee
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。