SSブログ

2015kpop♪後半スケジュール [KPOPとライブ]

     今日は 何か所か、から嬉しいKPOPイベントのお誘いメールが

     届きました。

     そして 恒例のbirthday mail も 届きました。

     元気をもらうためのKPOPなんだ~[るんるん]

     あれから 欲しいDVDも相変わらず増え続けているのに

     どうしようか・・・でも 心は既に目的地に飛んでいるわ。 (笑)

     8月のライブビューイングもチケットは買ってあるし、で

     ここんとこちょこっと静かだな~と思っていたら なんのなんの

     夏から秋にかけて とてもBIGなイベントが用意されていたとは。

     それも 私の大好きなGROUPばかりが出演するなんてエエエ・・・

     どないしたらええんやろう? えらいこっちゃナ

     遠い 遠い 埼玉 そして またまた横アリ とか・・・でもね 

     KPOPの記事を書かないことには やっぱり元気が出ない私でも

     ありました。

     行けなくても 行けても やっぱり KPOPが私の元気の源 だ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

     って再認識してます。

     それに 何故か仕事休みの日にイベントがあるなんて

     まるで 私に来てくださいと言わんばかりのお誘いなのです。 (笑)

     嬉しいお誘いをエントリーまでゆっくり吟味して ぜひとも行けるように

     切に 願って願って 祈ることにします。

     どうなることやら・・・行きた~い 

     その前に ソンモのイベントもありました。

     博6もありました。

     無理かも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。