SSブログ

JPOP and KPOP ♪ [音楽]

     今日は 久しぶりにゆっくりとした一日を過ごせました。

     シルバーウイーク は 全く私には関係がなく

     マイペースな時間割・・・でした。

     朝からは珍しくTVなんかを見て、それもMステ音楽番組で

     JPOPを楽しんでいました。

     懐かしい音楽ばかりでした。

     最後のほうで 思わぬCM、 GOT7のCMを見れて感激 [るんるん] 

     そういえば 今日発売のイベントが大阪で行われていたんでした。

     今日は一日 ゆっくりとしようと朝から決めていたから

     夜までこのMステ番組で どっぷりとJPOPを楽しめました。

     いつからか JPOPを聞くことも少なくなり 今はほとんどKPOPを

     見聞きする毎日、グループの名前や歌手の名前も息子に聞く始末。

     (知らないわけじゃあないのですが、すぐには出てこない) だけ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

     夕方にGOT7のCMが一瞬流れて 大喜びしても 息子からは

     誰なん? それ ・・・

     冷ややかな言葉が隣で発せられました。 (笑)

     そのGOT7の放送が25日、ニコ生であります。

     仕事から帰ってからも 見ることが出来るから嬉しいのですが、

     来月のKPOP スーパーコンサートが今一番の楽しみ、

     SHINee、INFINITE、GOT7、MYNAME、BLOCKB、 

     どんなんでしょうね~[るんるん] [るんるん] [るんるん]

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。