SSブログ

2016年の事  [超新星 supernova]

     来年こそ いよいよ超新星の残るメンバー達が

     兵役に就くんですね。

     寂しいことこの上ない心境です。

     2年間 超新星のライブが見れないなんて

     今まで考えたこともないから 

     どんなに寂しい思いをするのでしょう・・・

     これからはその寂しさに耐える日々を

     どんなふうに過ごそうかなどと 考えます。

     その間には 私は大いに浮気をします。 (笑)公約?

     まだまだ若いグループが目白押し、もう既にいくつかの

     来年に向けてのライブのお誘いが来ています。

     

     それでも超新星は 忘れません。

     今までのライブのDVDなどで 思い出に浸りながら

     晴れて6人そろっての超新星ライブが行われるその日まで

     楽しみに待つ事にします。

     来年 ソンジェが除隊後 ユナクとどんな活動を

     するのでしょう。

     今年のライブチケットは 運よく手にすることが

     出来ました。

     12月のライブです。

     


タグ:超新星 KPOP

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。