SSブログ

2015スーパーコンサート♪ [KPOP 韓国ドラマ]

     日韓国交正常化50周年記念スペシャル企画としての

     スーパーコンサートが 28日埼玉スーパーアリーナで

     行われます。

     夏ごろに受け取ったファンクラブからのお誘いに

     なんの躊躇もなく エントリーをすませ、来週にいよいよ

     迫ったこのビッグイベントをとても楽しみにしています。

     東京ドームでのライブを成功させたSHINEee INFINITE、

     そして今、一番興味を持つGOT7、成長を続けるMYNAME、

     個性的なBLOCKB など ・・・ 人気のある若いグループの

     それぞれのパフォーマンスを今回はこんな形で

     一度に見ることが出来るなんて すごくぜいたくです。

     でも、その中に超新星の名前があれば最高ですが。

     日韓国交と言えば 超新星はもとより いろんな方の功績も

     きっと含まれているはず。

     スケジュールの調整も難しく きっと大変な作業でもあったことと

     思われます。

     とにかく 当日埼玉スーパーアリーナに足を運んで 会場に

     着けばいよいよだと言う思いで 胸が熱くなるのでしょうか。

     ビッグなライブは ぜひともこのブログでその様子を

     書き残しておきたい~[るんるん]気持ちですが、どうなりますか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

     このイベントの後は いよいよ12月の超新星ライブに。

     神戸の姉の家に泊めてもらおうか ・・・ 思案中。

     来年早々には 若いグループのライブが目白押しです。

     まだまだ 私の中ではKPOPライブ熱はこのまま

     続いていきそうです。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。