SSブログ

行ってきました。スパコン2015♪ [KPOPとライブ]

     さいたま♪ まで行ってきました。

     随分と昔になりますが、 このアリーナには

     ソンスンホン除隊後のフアンミで一度来ました。

     それも 私だけ仕事が休めず日帰りのツアーとなりました。

     最後まではいられなかったのは勿論です。[もうやだ~(悲しい顔)]

     でもわかりやすい場所です。

     わかりやすいけれど、 実際、[ゲーム]で来るとなると遠いですね。[あせあせ(飛び散る汗)]

     大阪にいる感覚で 電車5駅を想像していたらとてつもなく遠かったです。

     

     さて、本題のスーパーコンサートの内容ですが、

     ガールズグループ D・HOLIC と言う多国籍グループの

     オープニング2曲の後は GOT7の登場です。

     いつもパワフルで 可愛くてかっこよくて見ごたえのある

     パフォーマンスを見せてくれるのに、今回はリーダーのJBが

     けがをしたとの事で ダンスは無理でした。

     INFINITEのホヤも同じく怪我で ダンスの時はイスに

     座っての出場となり 少々残念な場面もありましたが、

     久しぶりに見たライブ、みんなかっこよかったです。

     BLOCK・B を見るのは初めてでした。 それぞれ個性が出ていて

     楽しいグループです。

     バラードを聞かせてくれた時には 素晴らしい歌唱力で、その歌詞は

     韓国語で理解できない(ところどころしか・・・)のに

     とても心に響く感動的な歌声でした。

     MYNAME も よく頑張っています。

     単独ライブでももっとファンが増えることでしょう。

     INFINITEも迫力では負けてはいません。 

     勿論あの名曲be Mine も最後に披露してくれました。

     この曲を聞くと あ~ァ 歳をとったな~私・・・とつくづく感じましたね。

     トリ、 勿論 SHINee です。

     ペンライト付きのこのコンサートでしたから最初から

     会場はピンク一色できれいでした。

     それが SHINeeの出演前には いつの間にか 

     一転してあの東京ドーム公演を思い出させるかのように

     アクアグリーンでしたか、SHINeeカラーで埋め尽くされていました。

     そうとわかっていたら持っていったのに・・・と悔しがる私。

     でも メンバー登場にさすが! もう 言葉はいらないですね。

     ドーム公演を自力で成功させたSHINeeの実力は 

     やはりこのスパコンでもその魅力を思うぞんぶん見せつけて 

     ファンの心を最後まで虜にしていました。

     兵役を迎えるいろんなお兄さんグループの後には 

     こうした若い実力派のグループが 日本でのKPOP活動を

     今後も 支え続けていってくれたら嬉しい限りです。

     JPOPも好きですが KPOPも大好きな私です。 [るんるん]



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。