SSブログ

スパコン2015♪その②ステージのこと [KPOPとライブ]

     そうそう まだ 書きたかったことが残っていました。

     それは このスパコンでのステージセットに関すること、

     ステージと舞台照明の事についてですが、

     すごくきれいで アーティスト達の邪魔にはならず

     それでいて ちゃんとアーティスト達を引き立たせている

     すごく満足したステージセットだったと思いました。

     このことも印象的だったから 追記しておきます。

     一部も見たという隣に座られた地元にお住まいの

     お母さんと娘さんにも

     またまた ちゃっかりとブログ紹介も忘れずにしてきました。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。