SSブログ

超新星ソンジェ♡ [超新星 supernova]

     今年最後の12月ライブは5人体制で。 そして、

     来年は4人が兵役に就くから いったいどんなフアンミが

     待ち受けているのでしょうか・・・寂しいけれど楽しみです。[るんるん]

     これで全員が兵役に就けば 除隊後は6人で思う存分活動できます。

     いよいよ来年にはソンジェさんが 除隊されます。

     ツイッターやインスタで お顔を拝見すると可愛いお顔は相変わらず、

     勿論お元気そうでしかも、ファンに対しての感謝がいつも述べられていて

     ご本人のどんなにか 早くステージに上がりたい気持ちが

     ひしひしと伝わってきます。

     私の仕事もこれから来年の春まで忙しくなり、あまりライブには

     行けないけれど、それでも

     超新星ライブを含めて 来年の1月から2月にかけては

     4回のライブには行ける予定でいます。

     唯一の楽しみでもあります。

     まだまだ他にも行きたいライブがあっても、 無理。

     超新星 got7 B1A4 SHINee この4回です。

     BTOB と BEAST は 無理でした。

     T-ARA も又日本での活動が再開されるようで、好きな曲が

     たくさんあります。

     

     昨日から降り始めた雨が 今日も一日続きそうですね。

     たまたま仕事休みで 良かったかなと思いながら、

     久しぶりにゆっくりと自分の時間を楽しんでいます。

     夜の韓国語教室では 相変わらず先生には 単語を覚えよ!

     と叱られる毎回の光景ですが、

     もうちょっとしてから 又復習をしていかないと・・・少々焦り気味の

     気持ち。

     ここで書くことは毎回支離滅裂のことですが、

     いつかは 韓国留学もしてみたいし、と いろんな夢が

     果てしなく膨らんでいきます。 歳は考えないで。 (笑)

     夢 大事ですよね~

     希望も持てますし、元気も出てきます。

     頑張ろうって気持ちにもなります。

     寒くなりますから 皆さん 体調管理には気を付けて

     お過ごしください。

     先に夢を持って ネ [ぴかぴか(新しい)]

     

     

     


タグ:KPOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。