SSブログ

超新星もしかして・・・♪6人のファンミかな♪ [超新星 supernova]

     来年 ソンジェさんが除隊されるのは

     いつごろの事なんでしょう。

     残る4人のメンバー達が 兵役に就く時期は

     いつなんでしょう。

     6人そろうのは あり得ますか?

     それなら 超新星のファンミは もう

     ドームで決まり! ですね~ [ぴかぴか(新しい)]  って

     まったくのひとりごとですが。

     こんな嬉しい企画は 飛び上がって喜びますが、

     果たして・・・ またまた みちごんさんの期待は

     これからの情報と共に 次第に膨らんでいきますよ。

     来年は そのことだけに集中します。

     発表され次第 すぐに 仕事休みを入れますから。

     関係者の方々 なにとぞよろしくお願いします。

     早く12月にならないかな~と 毎日こればかり、

     超新星ライブを首をなが~くして待っています。

     楽しみです。[揺れるハート]


タグ:超新星 KPOP

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。