SSブログ

超新星の思い出あれこれ [超新星 supernova]

     2015年最大の、 これ 思い出ではなく

     出来事と言ったほうがよいけれど、

     6月10日 超新星ラストライブのために

     私は 横浜パシフィコに来ていました。

     会場に向かう途中、息子からメールが。

     「今日から 入院することになったわ・・・」 と。

     「でも、 大したことはないと思うから

     ゆっくり楽しんできて・・・」

     とんでもない!

     とは思ったけれど、その言葉を信じて

     そのラストのライブはいつものように大いに

     盛り上がりました。

     時折、少々後ろめたさを感じながら。

     翌朝は朝早くの新幹線を取っていたので

     すぐさま 病院に駆けつけました。

     それから 今の(元の)身体に戻るまで

     およそ4か月余り入退院を繰り返した訳です。

     その4か月余りは 私の中ではKPOP関係は封印される

     こととなりました。 正直、

     元気な身体に戻るまでは それどころじゃあなかったです。

     今は 本当に元気な身体になりました。

     ソンジェさんも入隊後 しばらくして 体調を崩した時が

     ありましたね。

     身体は資本です。

     元気な身体でいてこそ いろんな事が楽しめます。

     今年の6月10日は 私にとっては忘れられない

     超新星ライブになりました。

     この時のライブDVDが来月25日発売されます。

     私へのクリスマスプレゼントとして 楽しみに待っています。

     その前には 勿論 神戸でのライブもあるから

     早く 超新星に会いたい気持ちでいっぱいなんです。

     待ちきれないけれど、来年も楽しみにしています。

     


タグ:超新星 KPOP

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。