SSブログ

超新星LIVE TOUR 2015「THE FINAL」 [超新星 supernova]

     いよいよ 超新星ライブが今日から

     スタートしますね。

     私は 来週の神戸 水曜日に行きます。

     楽しみです。

     7IROのアルバムはあまり聞いていないから

     ごめんなさい・・・ですが、既に知っている曲が

     ほとんどなんで、でも すみません。

     どんな曲を 選んでくれたのでしょうか。

     ありすぎて選べない。

     今日の名古屋は やっぱり雨でしたか・・・(笑)

     ゴニルの力はホント 不思議ですね~。

     私もお正月に向けての演奏会のため、皆と

     練習していますが、 時間が中々取れないので

     合わせるのも練習も大変です。

     来週の神戸も その自分の練習を終えてから

     行きます。

     今年の12月はまだ寒い日もあまりないから

     一年の終わりだとはあまり感じられませんね。

     忘年会のシーズンですが、

     昨日は 中学の時の同級生男女4人づつ集まり

     忘年会をした後、私がいつものカラオケ[カラオケ]で 少し

     ワンマンショーを開いてきました。(笑)

     そのおかげか 今朝からのどの調子が悪く

     かかりつけの耳鼻科にお世話になる始末。

     子供が小さい頃にも こんな風にカラオケに

     行った翌日、主治医に喉の痛い理由を

     歌いすぎて、と言って笑われたことがありましたっけ。

     まあ とにかく風邪をひかないように 早い目に行き、

     お薬も頂いて 来週には最高のコンデションで

     ライブに参加しようと 張り切ってます。 [パンチ] 

      


タグ:超新星 KPOP

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。