SSブログ

GOT7とB1A4 そしてSHINee [KPOPとライブ]

     夕べ 書き始めた内容が 又うっかり手元が狂って

     飛んでしまい 気を取り直してこうして朝から

     書いています。

     7級公務員のドラマ 以前はチャンソンカットの

     動画だけ見ても面白かったですが、たまたま

     最初から無料で見れるのをみつけて 又

     一話から楽しんでいます。

     だから ブログを書きたくなってここに来ました。

     そして、

     月末には去年の6月から待たされていたあの

     GOT7とB1A4のライブが 大阪で行われます。

     今年初ライブ参加という事になります。

     2月はSHINeeライブ 勿論大阪ですが、

     代々木での超新星ファンミは 忙しい仕事の時期なんで

     泣く泣くユナクではないけれど、 

     諦めて他の方法を待ってみます。

     その前には ソンモのイベントがありました。

     これは GOT7のライブがある28日にありますが、

     迷いながらも 多分 行くんだろうな~って・・・

     自分の中では考えているところですが。

     ここしばらくKPOPは動画や音楽を聴いてただけなんで、

     久しぶりに参加する3つのライブが とても楽しみで

     仕方がありません。

     7級公務員も面白くて 好きなドラマの一つです。

     又 支離滅裂に書きたいことを書きますが、

     BEASTの新曲も好きです。

     そして HISTORY でしたか、チラッと情報を得て

     見て見ましたら カッコいいですね。

     

     今年は お兄さんグループの方がたくさん兵役に就かれます。

     超新星などのグループが改めて6人でライブが出来る

     その日まで 好きなドラマや KPOPを楽しんで

     待ちたいと思っています。

     新年の演奏会も無事に自分の役目を果たせて

     ホッとしました。

     

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。