SSブログ

2016GOT7大阪1日目です。 [GOT7]

     とにかく盛り上がりました。 今日の大阪1日目

     GOT7 モリ[グッド(上向き矢印)]ガッテヨ     

     そして お見送りもしていただきました。

     その時の印象ですが、みんななんてキュートなんでしょう [ぴかぴか(新しい)] 

     それはもう半端ないオーラが放たれて ゆっくりとお顔を

     拝見したかったけれど、JBさんと目が合った瞬間の嬉しさだけで

     その幸せなひと時はアッと言う間に過ぎました。 

     お見送りしてもらった方みんな そう感じたはず!

     きれいなお肌で 笑顔満開のGOT7のメンバー達は

     可愛く両手を振りながら、見送ってくれました。

     ステージ上のダンスは どの曲もエネルギッシュな振り付けで

     とにかく パワフルなライブの内容でした。

     2階席の私の両隣の方は 私より勿論若いですが、

     スタンディングは無理と判断された方達でした。

     MCにもいろんな大阪弁を使ってくれて それらの言葉は

     果たして受けたような? わからなかったような(笑) 

     可愛いおしゃべりで 楽しかったです。


タグ:KPOP GOT7

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。