SSブログ

2016年B1A4大阪1日目です。 [B1A4]

     今日は 揺れましたね~[るんるん]

     最後の盛り上がりに差し掛かり この

     国際会議場イベントホールは大いに揺れました。

     B1A4と共に BANAさん達はジャンプ、ジャンプの

     連続で 会場(普段はしずかな国際会議場)が

     正直私は 大丈夫かな?と思うくらい皆の勢いが

     すごくて 私の前の若い二人なんかは まあ それはそれは

     飛ぶ、飛ぶ [わーい(嬉しい顔)] 見てて羨ましいくらい身体が軽くて

     むちゃくちゃ 飛んでました。 (笑)

     楽しかったですね。

     この前は いつ 見たのかなァ 思い出せない。

     去年? ・・・

     ブログを探してみて、と。

     メンバー達の日本語も上達して ほとんど最後まで

     MCは日本語でこなし、

     そのうえ ファン達が韓国語を勉強していることを

     とても本人たちは喜んでいました。

     自分達のこれからの目標を話したあと、BANA達の気持ちも

     聞きたいと リーダージニョン君が 客席のファン3人くらいに 

     マイクを向けました。

     韓国内でのファンミでは いつもこんな感じでラフなスタイルだと

     思われるけど、日本ではこんな場面は初めてだったから

     すごく 感動しました。

     ファンを思う気持ちと ファンの気持ちを大切にする行動は

     今日のライブで 成長したB1A4の姿に現れていました。

     これからも楽しみにしたいグループです。

     でも とにかく 床が恐ろしいほど揺れましたネ~[ー(長音記号1)] (笑)

     そんな若い情熱がとても

     羨ましく感じた一日でもありました。

    



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。