SSブログ

これからの私と超新星 [超新星 supernova]

     代々木のファンミ 仕事で早々に無理とわかり

     ライブビューイングも 仕事で早々に無理とわかると

     私はなんて寂しいファンなんだろうと 心底

     悲しくなりましたネ。

     でも、寂しい気持ちはこれから次第にもっと深く深く

     私にのしかかってきそうな気がします。

     入隊の日はいつなんでしょうか?

     4人の入隊には もしかして 参加できるか・・・

     まあ それも早々に無理と判断はして諦めてはいますが、

     涙が続く毎日、ため息も続く毎日、でも 

     ソンジェがいます。 ユナクもいます。

     除隊してくれる秋ごろにはきっと

     私に元気を与えてくれるだろうと信じています。

     ユナクとソンジェ 超新星としての活動はどうなるのでしょうか。

     2年後の6人がそろうまでの超新星の活動は

     この二人でどんなふうに展開されるのでしょう。

     それまでは 今までのライブを見直して

     長い2年間を待つ事になるのでしょう。

     本当に悔しいですね。

     今までさんざんライブに参加してきた大好きなグループの

     入隊前のファンミライブに行けなくて、そしてライブビューイングにも

     行けないなんて、私 そんなに運に見放されてしまったのかナって。

     残すは 入隊時のイベントだけ・・・これも まあ無理でしょう。

     涙を出さないでお見送りできるかと思えば それも良しと

     いいほうに考えましょう。

     懐かしい曲ばかり聞いています。

     楽しかった今までのライブ 本当に有難うと思う気持ちでいっぱい。

     絶対に6人そろった超新星ライブを待っていますから。

     それまでは なるべく今の状態を保っていたい、 とは

     つまり 若さ 体力 その他 もろもろを指します。 (笑)

     頑張ります。 ファイテ~ン [るんるん]



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。