SSブログ

7級公務員韓国ドラマ [KPOP 韓国ドラマ]

     毎回2話ずつ更新されるのが待ち遠しくて

     今日は 最終回を含めて 最後まで楽しめました。

     面白くて 笑いながら最終回まで見終えたところです。

     最後に 少しメイキングフィルムがありました。

     これも 改めて見たい気持ちです。

     チュウォンさんの演技がとても素敵で ミーハーの

     私はまたまた チュウォンさんのファンになってしまいました。

     2PMのチャンソンさんも勿論素敵でした。

     ライブでのダンスを見る限り 同じ人物だとは思えないくらい

     演技も素敵、かっこよかった~ナ。

     ドラマティックで キュートで 人情味あふれた素敵なドラマ、

     この間からの 悲しいニュースはすっかり忘れて

     改めて 韓国ドラマの良さを実感した内容でした。

     仕事先のオンニィも 今朝 奇皇后の話題を私に

     してきましたが、あいにく このドラマ、

     私は見ていないので残念ながら

     心の中で ・・・負けた・・・と 悔しがりました。

     以前私の姉は面白いと言ってたのですが。

     この先輩、オンニィは最初 私のことをとやかく

     言ってたくせに いつの間にか自分がドラマにハマってたこと、

     隠していたようです。

     面白いものは 面白いと。

     正直に言えばよかったのに。 (笑)

     さあ 次は何を見ようかな~ [かわいい]

     

     

     


タグ:韓国ドラマ

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。