SSブログ

2016♪SUPERCONCERTin武道館♪ [KPOP 韓国ドラマ]

   今年に入り KPOPライブに行けたのは果たして

   いつだったか?

   それほど今、ライブにはご無沙汰ばかりですが、

   今私が一番魅かれている注目度ナンバーワン(私の中での)

   GOT7は かかさずチェックしています。

   そして、最近 寝る前から聞く音楽も決まってきました。

   BEASTの最新アルバム GUESS WHO? ~ [るんるん]

   レーベルを立ち上げて正解のBEASTの音楽は

   最初から好きでした。

   来月にはいよいよ大型アーティストになったグループ

   SHINeeの京セラドーム公演が待ち受けています。

   5月には こうしたKPOPライブが相変わらずいろんな

   場所で繰り広げられますが、

   去年参加した埼玉での SUPERCONCERT が 今年も

   武道館を第1弾として 開かれるのをはじめとして

   いろんなイベントが予定されています。

   第2、第3、と企画されているようなので、突然決まったこの

   武道館はライブビューイングされることを期待しています。

   ぜひとも 宜しくお願いします。

   仕事が一息つきそうな6月頃には 今よりもいろんな

   ライブには行きたいナと希望の気持ちだらけ。

   まあ 歳も考えずに秋のファンミには参加します。

   GOT7 … どうなんでしょう … 小さくなって見ます。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

   

  



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。