SSブログ

2年後の超新星とKPOP [超新星 supernova]

     ゴニルとソンモ がまず入隊されたようです。

     ニコ生で現地でのお見送り最後のファンミ放送を

     見ることが出来ました。

     懐かしい映像を見ながら 私が超新星と共に歩んだ

     今までの自分も振り返ることが出来ました。

     KPOP好きは超新星から始まったのではありませんが、

     いろんなグループを見ていくうちに 超新星ライブはこの目で

     絶対に見なくちゃ! と思う気持ちが強くなったときには

     ファンクラブ入会と共に 私のライブ生活がその時から

     始まっていたのです。

     期待を裏切ることなく 今までのライブはそのどれも

     私にとっては 本当に楽しい思い出です。

     先日、5月に発売される アルバムも予約しました。

     超新星のおかげで 関西は勿論 名古屋、東京、 横浜、

     といろんな場所にも行けました。

     乗り物大好き、旅行好きな私にとっては まさに感謝の

     気持ちしかありません。このまま

     2年後まで変わりなく待ち続けるでしょう。

     ほとんどの方がそんな思いで 2年後の超新星☆を

     待ってくれるものと私は信じています。

     グァンスとジヒョクも 入隊を控えています。

     そうそう 5月になればあの美しくてカッコいい 可愛い

     ソンジェが除隊されます。

     楽しみですね。 

     そう考えたら もう ソンジェ入隊から2年も経ったなんて

     浦島太郎 ? 

     めまぐるしく移り変わる世の中と共に この私も

     若くはない~(笑)

     いつまでも KPOP大好きな私です。

     と、 言いながら、すみません。

     5月のSHINee 京セラドームもすごく

     楽しみにしています。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。