SSブログ

SHINee京セラドーム1日目 [SHINee]

     東京ドームとおんなじでしたね~、嬉しかったです。

     SHINeeカラーのペンライトに埋まったメンバー達は

     きっと東京ドーム公演を思い出したことでしょう。

     京セラドームがとても狭く感じられたのは 多分工夫された

     サブステージのせいだろうと思われました。

     私は珍しく今回のライブは2日間参戦します。

     今回のステージ形体も凝ってました。

     正面スタンド席の私からは ステージはとても遠かったのですが、

     その凝ったサブステージに驚かされたわけです。

     行かれる方はお楽しみにしていてください。

     明日は念願のアリーナ席、でも 友達と場所はわからないね・・・

     と 実際に明日行ってからの期待待ち状態です。

     今回は とてもたくさんの曲目を披露してくれました。

     それに ダンサーさん達との息の合ったダンスが特に

     かっこよくて 見ごたえのあるステージがいくつもありました。

     MCについては 少し日本語の力が落ちた?風な、でも

     それが又可愛いところでもありましたが、相変わらず

     つっこみ上手なキー坊のおかげで それぞれのMCは

     お笑いと共に無難に進んでいきました。

     私の隣の方は韓国から来られた親子連れの方達、

     一日だけのライブのために日本に来られて明日帰国。

     SHINeeは韓国のスターなのにこうして 追っかけて

     わざわざ日本でのライブに来られることを思うと、

     日本で絶大な人気を誇るKPOPグループの日本のファンは

     反対に韓国でのファンミツアーなどで渡韓しますから 

     お互いファンの気持ちは同じなんだな~と嬉しくなりました。

     さあ あと一日で楽しみは終わります。

     半年も前から楽しみにしていたこの京セラドーム公演も 

     来週の東京ドームを最後に SHINeeライブ終了。

     次の楽しみを見つけないと・・・

     明日のライブ感想もきっと 書くだろう、と

     いや

     書かずにはいられない私だろうなって思ってますが。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。