SSブログ

SHINee京セラドーム2日目 [SHINee]

             PA0_0002.JPG 

     2日目 行ってきました。

     昨日に引き続きグッズは早くも売り切れ続出

     選べるものがなかったナ 

             PA0_0004.JPG

     アリーナ はてさて席はどこかな~と期待に胸を膨らませて

     歩く途中に何とかトラックが写真用に停めてあったから

     記念に撮らせていただきました。

             PA0_0002.JPG 

     始まってみると 私には昨日のスタンドの席が良かったように

     思えました。

     サブステージは 中央~スタンドまで可動式になっていました。

     だから ほぼ中央スタンドにいた私には ステージ全体が

     良く見えたし、この可動式ステージのおかげでメンバー達を

     とても近くに見ることができた訳です。

     今日のアリーナ席 前でしたが こんな広いドームなら次からは

     喜んでスタンド席を望みます。でも、

     念願の金、銀テープはおかげで手に入れることが出来たから

     幸せです。

     MCで一つとても 面白い場面がありましたね。

     おしゃべりなキー坊のせいで みんな大笑いしたこと・・・

     ソロステージの最中に ミンホ君おなかがすいて

     何と ラーメンを食べていたと 暴露[爆弾]されました。

     めちゃくちゃ笑いました。

     ミンホ君 「だって大阪のラーメンおいしいんだよ~ン」。

     昨日は初めての京セラの初日とあって メンバー達も

     緊張していたのか今日は とても時間が短く感じるほど 

     大いに盛り上がりました。

     みんな 可愛くて人気があるのもうなづけます。

     私が乗った駅からも 学生さん風な女の子の姿を

     見かけましたし、帰りに降りた駅の改札でも

     一人 高校生かな 女の子を見かけたので、又私の

     おせっかい虫から声をかけました。

     持ち帰った金、銀テープのおすそ分け、

     プレゼントしましたら、取れなかったとのことでとても

     喜んでもらえて あげた私もSHINeeのファンに一人でも

     身近に会えたことのほうが嬉しかったんです。

     そのテープに書かれていた文字ですが、 

        そのペンライトの光でぼくたちのライブがかんせいします。

        いつもありがとうございます。 ジョンヒョン

        ぼくにとってのきぼうはみなさんです。

        いつまでもいっしょにいてください。ミンホ

        みなさんのおかげで力が出ます。

        いいすがたでおかえしできるように全力でがんばります!

        テミン

        ぼくたちにえがおを見せてくれて ぼくたちをえがおに

        してくれていつも幸せになれます。キー

        みんなのねがいがすべてかないますように。

        いつでもみなさんの力になりたいです。オンユ

     成長しましたね~SHINee [ぴかぴか(新しい)] 

     本当に輝くSHINee君達でした。

     来週の水曜日、木曜日の東京ドーム公演が無事に終わることを祈ってます。

             SHINee.JPG


タグ:SHINee 京セラ

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。