SSブログ

SHINee2度目の東京ドーム2016 [SHINee]

     動画では札幌ライブの様子を見ながら

     京セラドームを思い出し、

     一日目が終了した今日の東京ドーム公演では

     みんなのツイを読みながら 羨ましくなり、

     あ~ァ やっぱりSHINeeって 最高だな~って

     再確認しました。

     明日は正真正銘のラスト公演日です。

     メンバーの中で、泣くのはやはりキーとジョンヒョンだと

     前々から当然のように言われていますが。 (笑)

     どうなんでしょう、 でも、本当だと思います。

     明日、行けるものなら行きたかったドーム公演でした。

     でも、幸いにも 彼らはまだ若い。 

     もう少し日本でのライブを楽しむことが出来そうです。

     (兵役に就くまでの話です。)

     SHINeeのステージは本当に楽しめます。

     最後まで全力で自分たちの出せる力を出し切って

     ファンを楽しませてくれる 最高のグループです。

     やっぱり 大好きなんですね。 

     輝く [ぴかぴか(新しい)] SHINeeが。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。