SSブログ

BOYFRIEND2013思い出のライブ♪ [BOYFRIEND]

     今日、整理中に見つけた懐かしいBOYFRIENDのDVD、

     2013年に大阪で行われた最後のライブです。

     この時の感想も確かブログで綴りました。

     大阪でのライブ映像がDVDになることなどは

     めったに無いので、本当に嬉しかったのを覚えています。

     またたく間にこの映像の瞬間に戻ってしまいました。

     日本での再活動は本当に嬉しいのですが、 まだライブには

     行けてないのが一番残念。 

     この頃はいい曲もたくさんあって 好きな曲もたくさん。

     会場にいた私って一体どんな感じで参加していたのだろうかと 

     今は思い出に変わった映像を楽しんでいます。 

     成長したメンバー達にはいつ会えるのでしょうか。

     そんな期待はまた実現するのでしょうか。

     いろんな思いが頭の中をよぎります。

     さて、これから、また中断した残りの映像を楽しみます。

     余談ですが、 スジュのヘンリーの歌は勿論好きですが、

     最近 リョウクの三日月の動画を見て わあ~ じょうずだな~

     今更ながら 感動しています。

     スジュも本当に素敵なメンバー達ですね。

     kpopは大好き [かわいい][るんるん]

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。