SSブログ

超新星ライブ BRO のグッズ予約 [超新星 supernova]

     あ~ ・・・ため息が出ます。

     途中まで書いたこのページが またまた飛んで

     消えてしまいました。

     書くのをやめようかナと思ったけれど自分の天然さを

     ちょっとだけお知らせしようかと (笑) 。

     今月大阪2日間の久しぶりの超新星ライブに行きます。

     ユナクとソンジェのお兄ちゃんズ ライブ ですね。

     京都ミュージカルも終えて 久しぶりのライブだから

     すごく楽しみにしています。

     そのライブの為のグッズ予約案内メールをもらいました。

     絶対に欲しい~[るんるん] と早速ファンクラブにログインして

     SHOPから探してもどこにもそんなグッズ案内はない。

     え~っ もう売り切れたのか・・・ ショック [がく~(落胆した顔)]  

     何度も探してみても、何度もログインしても そんなグッズは

     見当たらない。 

     そうだ メールで問い合わせしようと メールを出しました。

     恥ずかしい・・・ 本当に馬鹿な私を見せてしまいました。

     予約受付日を確認していませんでした。

     もらったメールをもう一度見ると・・・2,3日後の日付、

     情けない、なんてバカなんでしょうね、私。

     でも 仕事の日だからと お昼休みに入ると同時に予約できるように

     下準備をしてその時間を密かに待ち、無事に予約は出来ました。

     そして、あとは Meet&Greet! にもエントリーはしたけど、

     まあこれは無理でしょう。

     明日の夕方にメールが入れば やった~[ぴかぴか(新しい)][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]

     仕事、早退しないとダメかな するかな?

     これは 無理として後は席番でしょう。

     どこかな~ 今年の一番の楽しみはこのライブです。

     早く6人のライブも見たいけど、まだまだなんですね。

     ユナク、ソンジェの除隊を待った時の事を思い出します。

     4人の除隊までは 思い出のDVDを見ながら、

     二人のイベントになるべく参加出来たら嬉しいです。

     と、いう事でバカぶりを披露させていただきました。

     

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。