SSブログ

夜中のツイート 超新星博3♪から [超新星 supernova]

     2012年に参加したこの超新星博3での

     ソンモからもらったウィンクが 何故か思い出され

     古いブログ記事から探して夜中にツイートしてしまいました。

     超新星ライブには行けない今の寂しさからか、この博3の

     思い出がやけに懐かしくて 仕方がありません。

     ジヒョクの[るんるん]花束を聞き 笑われるとは思うけど私この曲は

     知らなかったので 昨日息子に訪ねると、遅いワ~[あせあせ(飛び散る汗)] と 

     本気で笑われ、又 多分馬鹿にもされたよう・・・

     [わーい(嬉しい顔)]  JPOPも又聞かないとだめだ~ ネ?

     そんな恥ずかしい・・・私でした。

     そんなこんなで とっても 超新星のメンバー達に会いたくて

     毎日代々木のDVDを心待ちにしています。

     でも、 年末近くに届くこのDVDをすぐに見れるかな?

     忙しいナ 用事もいっぱいあるし、また 初弾きの練習も

     あるし、勿論仕事もあるし、で。

     でも、 結局は 届くなりすぐに荷物をほどきDVDを見ます。

     最優先で見ます。 

     あと 何日寝たら 超新星ライブに行けるの?

     寂しいよ~ 歳とるのいややけど 歳とって早く

     超新星ライブに行きたい!

     


タグ:超新星

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。