SSブログ

毎日超新星♪ [超新星 supernova]

     4人のうさぎさん達が入隊されて ユナクとソンジェの

     超新星ライブに行き それからは懐かしさで毎日

     超新星の映像や 音楽で癒されています。

     超新星の音楽はどの曲も好きなのは当たり前ですが

     その中でも私が一番好きなアルバムは

     CHOSHINSEI ALL TIME BEST [ぴかぴか(新しい)][CD][るんるん]

     勿論これが超新星のすべてではありませんが、

     2012-2016 DISC 02 に入っている曲のそれぞれです。

     毎日聞いています。

     最近、 グアンス君の軍隊での活躍を知ることが出来ました。

     どこにいても本当にカッコいいです。 めちゃくちゃかっこよかったです。

     早く 6人でのライブが見たくて見たくて仕方がないけど、

     12月の末に届く あの代々木ファンミライブのDVDを

     心から 楽しみに待っています。

     東京までは 今は行けなくても 4人の除隊後のファンミには

     ぜひとも 駆けつけてお帰りなさいと言うつもりです。

     そう考えたら 日々の節約もしないとネ (笑) [あせあせ(飛び散る汗)]

     頑張って 6人でのお帰りなさいファンミには絶対に行きたい!

     それまでは ユナクとソンジェのお二人でのライブも

     宜しくお願いします。

     埼玉アリーナで 出来たなら 今度こそ東京ドーム?

     


タグ:KPOP 超新星

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。