SSブログ

kpopライブチケットの抽選って・・・ [ライブ]

     今年の3月にエントリーして チケットは取れたけど、

     間際にそれがライブビューイングされることになり

     私は嬉しかったけど、 チケットの引き取りはその

     ライブビューイングが決まったあとからの引き取りだったから

     勿論そこそこの席だろうと思っていたら・・・あ[がく~(落胆した顔)] 然・・・

     抽選にはちがいないでしょう。 けど・・・

     でも、 なんか からくりがあるようでネ

     ライブ中継されるなら 若くて可愛い女の子がたくさん

     映ったほうがいいにきまっているけど、 これはないよ~

     と、 さんざん迷った挙句に 行くのをやめました。

     と、同時に こんな事なら もう ここのチケットでの

     ライブにはエントリーするのはやめようかな なんて

     本気で考えました。

     どこまでが抽選なのか わからなくなりました。

     愚痴になるけど、ちょっぴりさびしい思いをした

     抽選結果でした。

     離れていくのは仕方がないかも・・・とも思えました。

     超新星とSHINee、他のグループでは こんな思いをしたことが

     無いだけに 残念でした。

     

     


タグ:kpopライブ

共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。