SSブログ

久しぶりの超新星♪ [超新星 supernova]

     途中まで書いた記事が 又手元で誤って

     飛ばしてしまって・・・泣いてます。 [もうやだ~(悲しい顔)] 

     こんな時も きっと アイゴ(グ)~ と言うのかな?  

     気を取り直して忘れないうちに続きを。

     クリスマスイブの本日、 あの代々木ファンミライブの

     DVDが届きました。

     サンタさんからのプレゼント ナ訳ないか・・・

     本当に久しぶりに超新星に会えました。

     兵役に行ってることなんて忘れてしまっているほど 

     超新星のメンバーはいつも自然に私の隣にいます。

     こんな風に いつも動画やDVDで会えるから。

     ユナクとソンジェのお兄ちゃんライブに続き 

     それぞれのミュージカルと、寂しさを紛らすほどの活動も

     してくれているから。 さびしくな~い。

     でも、DVDの中の FOREVER の曲を聞くと

     初めて行った有明での 超新星ライブが

     懐かしく思い出されます。

     とにかくすごいとこでした。 そんな施設だからこそ

     私には余計に大切な思い出になっているのでしょうか。 [わーい(嬉しい顔)]

     来年の2月にはソンジェの大阪ミュージカルが

     待っています。

     そこそこの席でしたから まあ 楽しめるとは思うけど、

     又 お兄ちゃんズライブもいっぱいしてほしいナと

     欲張りな願望を持っています。

     宜しくお願いします。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。