SSブログ

カフェ・イン ソンジェ編♪ [超新星 supernova]

     ミュージカル カフェ・イン が今日から始まりました。

     本当に二人だけの物語です。

     カフェでのロマンス物語。 

     観客の皆さんは 相手役の女性と代わりたいと

     心から思っただろうと想像できます。

     私? 願うには年齢が無理っぽい~ [わーい(嬉しい顔)] はい!

     そして、ソンジェは時々台詞にアドリブで観客の心を

     取り込みます。

     超新星ライブでいつもよくMCなどで使われる言葉、

     「おれんとこに来ないか」 とか ハングルなのに

     時々日本語で 茶々を入れたりと楽しませてくれました。

     舞台終了後のハイタッチでは 少し細くなったおおきな手で

     今回は余裕のある笑顔で コマオウヨ と言いながら

     優しくタッチ[黒ハート]してくれました。

     あ~ア この手は 洗いたくないな~ なんて思いましたが、

     帰りには仕方なく 手を洗う場所へと行きましたが。  (笑)

     忘れていた夢を見てきました。

     残りの舞台も最後まで 皆さんに幸せをプレゼントしてあげてくださいね。 

     ソンジェ君 松竹座で初めてみたミュージカル美女はつらいのから考えると 

     すっかり凛々しくなりました。

     



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。