SSブログ

SHINeeのライブ映像から [SHINee]



     先日京セラドームで行われたSHINeeのライブ映像が


     いろいろと上がってきています。


     仕事のせいにして行かなかった私の気持ちはとても


     複雑な思いでした。


     ギリギリまでその選択に悩みました。


     深い悲しみに包まれた雰囲気の中でのライブでしたが


     これからもSHINeeを応援する気持ちには変わりがないと


     この映像を見ながら確信できました。


     そして SHINeeが存在する限りジョンの存在も続くのだとも


     思いました。


     これからのSHINeeライブの中でも ファンはきっとジョンの姿を


     見つけることが出来るでしょう。


     言葉が見つからないけど、 


     SHINeeの不思議な魅力に取りつかれた私は 今、しばらくは


     時間を頂いて


     次のSHINeeライブからは きっと今までのようにしゃげる私に


     なっているでしょう。


     そうなっていたい。



     


     


     







共通テーマ:blog
SHINee走れ 防弾 크크크 웃습니다 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。