SSブログ

SHINee [SHINee]


     昨日 京セラで今年初めてのSHINeeライブが


     行われました。


     仕事もあって残念ですが 参加した友達にライブ報告を


     お願いしました。 そして


     参加された方のブログなどで様子を知ることが


     出来ました。


     大好きなSHINeeです。


     デビュー当時からずっと応援してきたkpopグループです。


     大好きなグループだからこそ これからも


     ずっと私の心の中では大好きなグループに変わりはありません。


     SHINeeは5人だからSHINee、


     ずっと先に解散する時が来るまでSHINeeは 


     5人、


     忘れることはありません。


     それぞれの道を見つけるその時まで 


     SHINeeを ずっと応援し続けます。


     昨日の夜は、SHINeeのアルバムを聴きながら


     今までの事を 思い出していました。


     言葉が見つからず なかなか 書けませんでした。




     ありがとう ジョン お疲れ様でした。




     


     




     








共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。