SSブログ

SUPERNOVA 武蔵野の森イベント [KPOP]




     武蔵野の森に行ってから もう3日目になりました。


     戻ってからすぐに ここで書こうと思っていたのに


     来月のライブの申込みやら 雑用に追われて


     いまだに ちゃんとした内容が書けていません。


     とにかく グループ名が超新星からSUPERNOVAに


     変わったこと。


     来月17日東京~名古屋、大阪、神戸での


     ライブ公演が行われると発表がありました。


     ユナクは今は5人しか揃わないけど、除隊後の


     うさぎちゃん達を待って ちゃんと次のスタートを


     切ってくれました。


     嬉しい限りです。


     約束を守ってくれました。


     武蔵野の森での 内容については又この次に


     書いてみます。


     とりあえず、 大阪 神戸 と2日間 エントリーを


     済ませました。


     当たるといいのですが。



     


     





     


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。